カップルさまご紹介♡RosettE 〜木立ち〜

2018年08月16日

カップルさまご紹介☆

(´∀`)ノ゙こんにちゎ

阿波踊りも終わりまして、夏も終わりな雰囲気で少し猛暑も和らぎましたね〜
気温差が出てきましたので、みなさまご体調にお気をつけくださいませ

さて、先日指輪を受け取りにお越しいただきました素敵なカップルさまをご紹介します
J様A様です(*・ω・*)
image1

優しくて爽やかなJ様とお花が似合う可愛らしいA様🌸
お花が大好きなA様に一目惚れいただいたエンゲージリングが
とても綺麗に仕上がってまいりました

お指に着けていただいた時の幸せそうなおふたりに、とても癒されました
DSC_0239


おふたりにお選びいただいたエンゲージリングがこちら
俄の花麗(はなうらら)です🌸
n_hanaurara_b_logo_170914


旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにしたデザイン。
幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイアモンドの花で表現しています。

素敵な意味合いのように幸せな家庭を築いてください🌼
これからも末永くお幸せに

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*

特典あり!ご来店予約はこちらから♪
http://jwg-harada.com/bridal/inquiry

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*



harada0027 at 19:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カップルさまご紹介♡RosettE 〜木立ち〜