カップルさまご紹介❤カップルさまご紹介☆

2018年08月12日

カップルさまご紹介♡

(´∀`)ノ゙こんにちゎ

今日から、阿波踊りですね〜
朝から賑やかな音が聞こえてきます
ハラダはお盆も元気に営業しておりますので、ぜひお近くお越しの際は
涼みにいらしてくださいませ

さて、先日お越しいただきました素敵なカップルさまをご紹介します
Y様R様カップルです(´∀`*)
Y&Rsama

美男美女で仲良しなおふたり
つい先日の8月8日にご入籍されました
「8」という数字は横にするとインフィニティのマークでもあるので、
このお日にちを選ばれたそうです
末広がりの意味もあり、とても縁起が良いですね
これからも末永くお幸せに〜

おふたりに気に入っていただけたリングがこちら
ブシュロンのエピュールです。
jal00103-epure-small-platinum-wedding-band


ブシュロンの中でも、一番シンプルなマリッジリング。
細みながらも強度もあり、着け心地抜群です。
奥様のエタニティリングと重ねると、とても良い感じにマッチしました
Y&R sama2

みなさまも、ぜひ重ね着けを楽しんでみてください

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*——*

特典あり!ご来店予約はこちらから♪
http://jwg-harada.com/bridal/inquiry

*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–*







harada0027 at 12:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カップルさまご紹介❤カップルさまご紹介☆