カップル様ご紹介❤モーブッサンのご紹介♪

2018年05月07日

素敵なカップル様♡


こんにちは

本日も素敵なカップル様のご紹介です!!

M様T様 です


image1


ずっと笑顔で癒し系の美男美女のお二人様(*´Д`*)
とても仲良しで素敵です(*・-・*)
私も楽しく指輪選びのお手伝いをさせて頂きました


image3



以前ご婚約指輪は『』の『露華』をオーダーいただきました!
今回ご結婚指輪も同じく俄のセットリングで着けて頂ける、
朝葉』を選んで頂きました


露華との重ね付けも大変気に入っていただきました(*゚▽゚*)♩

お写真のご協力ありがとうございました
末永くお幸せに


harada0027 at 15:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カップル様ご紹介❤モーブッサンのご紹介♪