俄❀NIWAKAカップルさまご紹介❤

2018年04月25日

カップルさまご紹介♡

こんにちは(*・ω・)

本日は素敵なカップルさまをご紹介いたします!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

M様A様です


M様❤A様


この日は彼女様のお誕生日でしたおめでとうございます!
ラブラブ゙で微笑ましい幸せいっぱいのお二人でした


DSC_0056


お選びいただいたリングはRosettE(ロゼット)月あかり

ご婚約指輪はピンクゴールド、ご結婚指輪はプラチナで
オーダーいただきました(*'-'*)!ありがとうございました

お二人とも、とってもお似合いですね(*´ -`)(´- `*)

これからも笑顔あふれる素敵な家庭を築いてください

末永くお幸せに







harada0027 at 19:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俄❀NIWAKAカップルさまご紹介❤