素敵なカップルさま✿美男美女カップル様❤

2014年06月05日

カップル様ご紹介✿


 o(*‘з’)o”こんにち o(*‘▽’)〇))”わぁぁ

根本ですっ

 

もうすぐ、ワールドカップですね〜

スポーツの中ではサッカーが一番好きなので楽しみです(*´σЗ`)σ

4年に一度の大舞台なので是非

日本!!頑張って勝って欲しいですね

 

と、先日仕上がったリングを受け取りにお越しいただいた

カップル様をご紹介いたします(*´ゝv・`)ノ

c478b1a6dedb96603a486610161ab9631-300x225

 

 

F様カップルです〜

とっても優しい旦那様と笑顔の素敵な奥様で

お似合いのカップル様です(*pωq*)

 

そんなお二人がお選びされたリングはコチラ

dcbe6343719d7cce91916b0b627415c61-260x300

LUCIE(ルシエ)

ローズクラシックシリーズより

コロルというモデルになります

 

お選びになられたリングは

画像の一番下です(*´・ω・)ノシ

 

ダイヤモンドが上下に所々入っていて

リング自体も少しウェーブになっております

お色目はピンクゴールドでお造りさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

雰囲気にぴったりなリングをお選びされていました

 

旦那様のリングは

N.Y. NIWAKA(ニューヨークニワカ)です

e642a218f8e9a0f2e94ae525f5268d96-171x300

 

コチラのメンズのリングをお選びされました

 

結婚指輪は必ずペア!!ということでは

ございませんので、お二人の気に入っていただいた

リングをお選びするのが一番です(*・∀・*)

 

NIWAKA  LUCIE  N.Y. NIWAKA

同じ会社で造っている姉妹ブランドです( ゚▽゚)/

ですのでその中から好きなリングをお選びするのももちろんOKです

 

F様、またいつでもクリ―二ング等お持ちくださいませ

 

これからもお二人で幸せな家庭を築いて下さいね

末永くお幸せに・・・

 

 

デザインも多数取り揃えておりますので

是非お越しになってみてくださいませ(*´σЗ`)σ

 

では、ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё”ε(´・∀・`*




harada0027 at 14:59│Comments(0)お客様ご紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なカップルさま✿美男美女カップル様❤