幸せいっぱいのM様♥美男美女カップル♥

2013年06月23日

Y様ご夫婦と♥

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ

濱田です

 

じめじめと

今日も蒸し暑いですね( `Д´)/

わたしは夏より冬がスキですw

 

さて、

こんな雨の中、先程Y様ご夫婦

出来上がったリングを

受け取りにご来店いただきました〜っ(*pωq*)

 

そして、

こんな私とお写真を撮りたい!!!

とのコメントをいただきまして

ワンショット写らさせていただきました(*>ω<*)!!

54bc09572f4134ad7bc385aca9ef9f201-300x225

 

 

厚かましく真ん中で

 

 

 

Y様ご夫婦、

 

本当にありがとうございました(´っω・o)

 

 

 

いやあ〜

 

お二人を見てると

 

いつもわたしまで幸せ

 

気持ちになります

 

 

 

それにしても、

 

気に入っていただけるリングが見つかって

 

本当によかったです!!

 

 

 

お近くに来られた際は、

 

是非遊びにいらしてくださいネ

 

 

 

今後ともどうぞ宜しくいお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

 




harada0027 at 13:59│Comments(0)お客様ご紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸せいっぱいのM様&#9829;美男美女カップル&#9829;