本日最終日&素敵カップルさま❤カップル様ご紹介✿

2014年05月25日

海大好きなおふたり♥

(´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ダンです

 

 

 

早いもので5月ももう終盤ですね

もうすぐ6月、梅雨がきてすぐに夏ですネ

わたしは、暑いのが大嫌いなので

毎年いかに涼しく過ごせるかが

問題ですρ(・ω・、)

頑張って乗り切りたいと思いますー

 

 

 

さて、夏といえば

海ですよねー

昨日、海がとてもお好きなカップルさまに

お越しいただきましたー(´∀`人´∀`)

こちらT様カップル

3acb3e996849402322941cddc58fe4ba

 

海をイメージしたリングはありますか?

とご要望いただいたので、

ルシエのドルフィンというマリッジリングを

オススメしたところ、とても気に入って

いただけました

そのリングがこちら

dolphin_3x1-300x159

 

Dolphin

まばゆい太陽の光が降り注ぐ大海原をのびやかに泳ぐイルカがモチーフ。

お互いを思いやりながら歩んで行って欲しいという願いが込められています。

生涯パートナーを変えないイルカのように、いつまでも幸せに…。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

意味合いもとっても素敵で、リングもシンプル且つ

ダイヤが3石入ってるのでさりげなく輝きます

 

意味合いのイルカのように、おふたりとも

末永くお幸せにー

それでは、今日はこの辺で

(´・ω・)ノ*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚*゚*

 

 



harada0027 at 13:47│Comments(0)お客様ご紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日最終日&素敵カップルさま❤カップル様ご紹介✿