カップル様ご紹介✿ラブラブカップルさま♥

2014年07月26日

ラブラブカップルさま♥

(*´・∀・)p[。・:+*こんにちゎ*:+:・゚]q

ダンです

 

 

今日も、良いお天気ですねーsun

昨日、熱中症対策をたまたまテレビで見て

たのですが…水分補給は水とかお茶だと、

水中毒になりやすいそうですρ(・ω・、)

 

水だけをたくさん飲むと、体の中の塩分濃度が薄くなり

体が動かなくなってしまうそうです。。。

怖いですネ。お茶ばっかりガブ飲みしてたので、

なるべくスポーツドリンクも飲むようにしよかと思います

みなさまもお気を付けてお過ごしくださいませ

 

 

さて、先日リングを受け取りにお越しいただきました

ラブラブカップルさまをご紹介しまぁす

c478b1a6dedb96603a486610161ab9637-300x225

 

11月に挙式予定のY様ご夫婦

5月にご入籍されたばっかりの新婚さんカップルです(´∀`人´∀`)

おふたりとも、GUCCIのデザインに

一目惚れしていただき、着け心地も

大変気に入っていただきました

わたしも、おふたりにぴったりのリングが見つかり

とても嬉しく思います(´っω・o)

これからも末永くお幸せに〜

21c818a244e37a6959b27e800b6b37d7-300x249

おふたりに気に入っていただけた

GUCCIのリングがこちら

左画像はピンクゴールドですが旦那様はホワイトゴールドをご購入

いただきました

GUCCIブライダル

ぱっと見、四角いリングの印象ですが四隅の角を取ってるので

八角形のリングになってます(*・ω・*)

と言えば、ブラダルでも縁起の良い数字ですね

 

こちらは、日本限定モデルでして徳島では当店のみの

お取扱いとなっております

ハラダブライダルには、他にもまだまだ素敵なリング

を多数取り揃えておりますので、ぜひ店頭にて

ご覧になってくださいませー(*´∇`)ノシ マタネ〜

 

 

 



harada0027 at 13:37│Comments(0)お客様ご紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カップル様ご紹介✿ラブラブカップルさま♥