ラブラブカップルさま♥ラブラブカップルさま❤

2014年08月13日

ラブラブカップルさま♥

(*・д・)ノ*:゚こんにちヮ・゚:*:゚

ダンです

 

 

お盆2日目

今日は、朝からとても素敵なカップルさまに

お越しいただきました(´∀`人´∀`)

H様E様カップルです

754ff46fde22700fa22ede5457b49fec-300x225

 

 

 とても仲良しでラブラブなおふたりは、

10月2日にご入籍予定なんです

優しくて面白いH様と可愛くて癒しキャラのE様、

素敵な家庭を築いていってくださいね

 

 

おふたりに気に入っていただけたリングがこちら

ニナリッチ

c35a32372b8aadd98fc778b0268785f8-300x265

 

 

もともと、プラチナとゴールドのコンビのリングを

お探しされてて、シンプル且つオシャレなニナリッチの

リングを気に入っていただけました

 

リングの仕上がりを楽しみにお待ちくださいませー(*・∀・*)

 

みなさまもぜひ、コンビタイプのリングもたくさん

ご試着してみてくださいませ

(*´∇`)ノシ マタネ〜

 

 

 



harada0027 at 13:35│Comments(0)お客様ご紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラブラブカップルさま♥ラブラブカップルさま❤